Author: addminz | Date: 2015年2月25日 | Please Comment!

自分の声に自信がついた!大阪にあるボーカルスクールに感謝

声が小さいとよく言われて過ごしたものですから、自分の声にどうも自信が持てなかったのです。

日常生活にはそんな支障はありませんが、やはりコンプレックスは解消したいものですよね。

それがきっかけでボーカルスクールへ行く様になったのですが、行った後と前では声量が全く違うのです。

自分の中からこんなに大きな声が出るのか!と自分自身が一番驚いたくらいです。

講師の方は凄く親切ですし、聞いたところによると私の様に発声に不安があり通いだす方も多くいらっしゃるらしいのです。

ちなみにスクールは大阪にあり、終わってからのご飯や買い物も出来るのでとても良い立地条件だと思います。

費用に関しても他のボーカルスクールよりもリーズナブルだと思います。

このスクールに関してはインターネットでサイトを見て気に入ったので通う事になりましたが、このスクールと出会えて本当によかったと思います。

今では大阪についた瞬間、心が踊りだしそうなくらいワクワクするんです。

大阪周辺にボーカルスクールがあるのですが…

大阪周辺に通っているボーカルスクールがあるのですが、このスクールの先生の教え方がうまくて私もメキメキ腕をあげています。

始めは自己流でレッスンをしていましたが、オーディションを受けるも落選続き…。

ですが自分では何が悪いか分からないので意を決してスクールに通う事を決めたのです。

たくさんのサイトの中から今回、このボーカルスクールを選んだ理由はデビューに向けてサポートやバックアップをしてくれるという点でした。

私が今まで見てきたスクールはサポートを行ってくれるところは無かったですし、純粋に声や歌のレッスンのみでした。

それが悪いと言う事ではありませんが、私には物足りないと感じられたのでこの大阪のボーカルスクールに通う事を決めたのです。

大阪のボーカルスクールでプロを目指すならココ

まだレッスンを受けて間もないですが、今までの経験を活かして先生に指導してもらいたいと思っています。

ちなみにこのスクールは私の様な人から初心者までと色々な人がいるのも、このスクールを選んだ理由にもなります。